実は、こブログは三週前に出さなくちゃいけませんが、本当におそいね。あの時にはちょっと間違えました;他の内容を書けました。折よく、今から皆さんが私のマウンテンデイの冒険談を読んでできます。
マウンテンデイには、私が七時に外の鏗々で起きました。私の部屋は教会が近いし、鏗々が長い時間でかかるし、まだ寝たかったですが、できませんでした。それも、だれか外で大きくてお晴れ回りましたから、やはり起きました。天気が悪いようでしたから、朝ご飯を食べた中いつも心配しましたが、十時ごろまでに天気がきれいになりました。皆さんといっしょうにパレスキの前で寄り集まりました、後でそろそろ山へ行きました。
私と友達と、三人でいっしょにいきました。ちょっと商会すれば、ブリカルトさんとイヤフラテさんといいました。ブリカルトさんが二年前に日本語を勉強しましたが、止めました。イヤフラテさんは日本語を全然勉強しませんが、音楽に上手です。どちらでもやさしいひとですが、本当に遅く歩きました。毎年山の上に、ウリアムズ大学がドナツとサイダーをあげていましたが、私の友達はそんなにおそかった、全然食べませんでした。ざんえんですから、今年は違うほしいになりました。
でも、今年もとても遅く歩きました。友達より私が元気でしたから、もっと早く歩いてできました。色々時に挺進したかったが、忠実な友になりたいから、いっしょうに歩きました。そろそろやはり山の上に行きました;それも、ドナツとサイダーもうありました、よかった。あの時には、私の尽忠がちょっともっとよくなりました。いい経験でした。
なぜ風を比ちゃった?
ReplyDelete