Sunday, October 7, 2012

私の初めてのマウンテンデー!

金曜日はマウンテンデーでした!いつもの目覚ましがなった時は、今日授業があるかないか考えていました。そのうち、たくさんな人が私のエントリーにきて、大きな声で、「マウンテンデーだよ!」と言いながら、皆のドアをたたいて、ろうかを走りました。私はそれを聞いて、もう少し寝ました。

でも、長くは寝ませんでした。午前中はエントリーの何人かとストーンヒルまで行きました。そこでアップルサイダーとドーナッツを食べました。とてもおいしかったです。でも、牛のうんちがたくさんあってちょっとかったです。ストーンヒルできれいなけしきが見えながら、アカペラのグループの歌を聞きけて、とてもよかったです。私のエントリーメートはゴスペルのグループに入っていて、きれいな歌を歌っていました。

午前中はまたエントリーと一緒にストーニーレッジまでハイキングしにに行きました。今度は、長めのトレイルで、でした。少し大変でしたけど、上について、もっときれいな山と紅葉が見えました。行って、後悔をしなくてすみました。途中でグさんにも会いました!ストーニーレッジでも、アカペラのグループが歌って、とてもきれいでした。もう一人のエントリーメートがアクシのアカペラのグループに入っていて、歌っているのを見えました。

ハイキングが終わってからも、まだまだマウンテンデーは終わりませんでした。晩は、私が入っているゲットベークドと言うクラブがエベントをミッションのキッチィンでやりました。たくさん美味しいデザートを作って、皆生徒たちに食べさせてあげます。今回はりんごとシナモンのテーマで、パイやクリスプやケーキを作りました。私は作るのが好きですから、とても楽しかったです。そして、全部おいしかったです。

マウンテンデーは、今までウイリアムズの金曜日の中で、一番楽しかったと思います。勉強から休めて、頭が少しすっきりしました。何も宿題やテストのことを心配しずに一日をすごせました。また来年のマウンテンデーも楽しみにしています。

No comments:

Post a Comment