Wednesday, October 10, 2012

も一度の寝ちゃった山の日

ウィリアムズ大学には、毎年の山の日は学生や先生や授業に休んで、一緒に周囲のきれいな山に登ります。いい伝統だし、とても好きです。一年生の時に、山に登れば、山の頂にアカペラを歌を歌ったし、ドーナツとアップルサイダーを食べたし、友達と写真を撮ったし、楽しかったです。二年生の時に、山の日の前の晩はずいぶん遅くまで働いていった、山の日午後起きたと、山を登りたかった学生はもう去りました。登れなかったから、残念でした。


一年生時にの山の日

だから、今度の山の日は本当に楽しみにしていました。でも、今回は、前の晩もとても遅く寝て、十二時半ぐらいまで起きました。起きたと、グさんに電話かけて、グさんたちはもう山にきたシャットいました。本当に残念だけど、山の日に寝てばかりいました。。。

山の日の晩は、チェさんと一緒に『ラブ・アクチュアリー』という映画をみました。その映画はとても面白い愛の映画だったし、楽しかったです。



ラブ・アクチュアリー

後の日によく寝て、コンピューター科学のラッブをして、実習を申し込んで、中国語のアカペラの練習しました。今週は日本語と統計の期中試験があるし、コンピューター科学のプロジェクトが二つあるし、絵の授業のプロジェクトもあるし、実習のアプリケーションの締め切りあります。とても忙しい週ですね。

コンピューター科学のプロジェクト

No comments:

Post a Comment