Tuesday, October 9, 2012

アイ・ラブ・マウンタンデー

ウィリアムズ大学の特別な日の中で、マウンタンデーが一番好きなんです。先週の木曜日に、次の日がマウンタンデーになるかどうか分からなくて、心配していました。天気予報によると、23度になって、天気がすばらしそうです。でも木曜日がとても雨が降っていましたので、土が濁ると心配しました。濁っている土が歩きにくいし、楽しくないですね。マウンタンデーになるかならないか分かれずに寝ました。 目覚まし時計が7時半鳴きました。寝ぼけてiPhoneのメールを見て、学長のメールを読みました。俳句で書いていました!「パープル山・楽しみに待つ・華美と呼ぶ」フォーク学長が芭蕉じゃないですが、いい気持ちが出させました。時計をもう少し後にかけて、寝ました。
友達と!
後で、起きてからパレスキーに友達を会いに行きました。一緒にストーンヒールを上りました。散歩が短くて、一番大変な所は牛のうんちに気をつける事でした。ストーンヒールの上に3つ、4つぐらい乗って、とてもいやでした。山の上に、色々なアかペーラのグループを聞いたり、リンゴのサイダーを飲んだり、友達と写真をたくさん取りました。早く帰りましたが、もう疲れてしまいましたから、次の散歩に行けずに友達と昼ご飯を食べました。 今年のマウンタンデーは去年ほどハイクしませんでしたが、実は、本当のマウンタンデーとマウンタンデーの心待ちが同じような楽しいだと思います。だから、来年のマウンタンデーを楽しみにしています!

No comments:

Post a Comment