Tuesday, October 9, 2012

秋学期のミニバケーション


    先週の水曜日の晩は私と友達と五人で一緒にパープルバルにいた、次の日はマウンテンデーみたいのためにちょっと先にパーティーしました。少しい飲んでから、スナックバーに行って、ピザとナチョも食べました。ちょっとクレージーでしたけど、とても楽しかったです。木曜日はやはりマウンテンデーになって、よかったです!

    私はスニーカーは家に忘れてしまいましたけど、マウンテンデーの朝は友達と一緒にスドンヒルにハイキングしました。景色はとてもよかったし、ドーナツはおいしかったし、アカペラもきれいにうたったし、楽しかったです。

    今週の月曜日と火曜日もお休みですから、マウンテンデーから火曜日までミニバケーションになりました。その五日の中で、パーティーして、レストランにいて、ムービーナイトもして、いいバケーションでした。でもリーディングピリはやはりバケーションじゃないですから、たくさん宿題があって、次の週にたくさん中間試験もありますから、とても心配です。今日からがんばります!

No comments:

Post a Comment