Tuesday, September 25, 2012

日本について興味のあること

    日本の文化や伝統も他の国ととても違っておもしろいと思います。色々興味のあることがあるので、経験しに日本に行きたいです。

    日本はすしや富士山やアニメなどで有名ですが、私の一番興味のあることは、やはり温泉です。ウィリアムズタンの冬はとても寒いので、毎年冬はいつも日本の温泉に行きたいです。温かいだけじゃなくて、温泉につかるのはリラックスできていいと思います。それから、露天風呂もあって、大抵綺麗な所にあるそうです。四月にも見えるかもしれません。温泉に入って、桜を見て、おもしろい本を読むのは、週末に一番いいアクティビティだと思います。

    日本には有名な町がたくさなって、どこも景色は綺麗だそうです。一番行きたい町は京都と北海道です。京都は歴史が長いし、お寺も有名な町です。私は仏教徒なので、京都に行ってみたいです。北海道は美味しい魚があるそうです。海のそばで美味しい魚を食べるのが楽しみです。それから、山田先生にも会えるかもしれません!

    日本で買い物することにも興味があります。日本イはたくさんかわいいものがあるので、全部おもしろそうです。友達と一緒にかわいい店で買い物するのはとても楽しみです。

    日本はいろんなおもしろいそうなことがたくさなります。いつか少しずつ体験します。

5 comments:

  1. 温泉です。。。ね。でも、温泉の中で寝ていることは、あぶなくないですか?

    山田先生にお会いたいですが、実はちょっとこわいです。>_<

    ReplyDelete
  2. 私も日本の温泉に行ってみたいです!北海道の魚も食べてみたいです。温泉で懐石料理(かいせきりょうり)があるのしっていましたか?懐石料理はとてもきれいで美味しいと聞きました。温泉から出て、美味しい食事を食べられたらよくリラックスできるでしょう。

    ReplyDelete
  3. 私も温泉は大好きです。どうして日本にはたくさんあって、アメリカにはあまりないんでしょう。温泉についてもっと調べたら色んなことがわかりそうですね。

    ReplyDelete
  4. わあぁぁ〜〜〜〜・・・・!
    温泉に入りたいなんです!遠いですが、Googleによるとニューヨーク州に温泉があるそうです。マーフィーさんが車があるので、週末に運転してもらって聞きましょうか。
    ところで、チェンさんのアイディアは面白そうですが、トピックはまだ決めていませんね。時間がありますから大丈夫なはずですけど、早く決めるといいですね。

    ReplyDelete
  5. チェンさんはいろいろないいアイヂアがありますが、全部大好きです。露天風呂をすることは全然なかったから、一番したいんです。いつか日本にいて、露天風呂に行って、美味しい和食をたべて、とても楽しそうですね。

    ReplyDelete