Monday, September 17, 2012

僕の夏休み




  夏休は五月二十二日から始まって、二十五日にフロリダに実習をしに行きました。フロリダは大きくて、公共交通機関がちょっと不便だから、どこかに行くには、車で行かなければ行けません。フロリダの空港に着いた時、レンタカーを借りてホテルに車で行きました。運転するのはこれが初めてでした。空港から、ホテルまで二十分ぐらいかかって、とても緊張しました。

  僕の夏のアパートはジュピタービーチにあるので、アパートからビーチまで歩いて五分しかカからなかったんです。夏休みによくビーチに遊びに行って、海で泳いだり、友達と一緒に歌を歌ったり、ビーチで寝たりしました。この夏はちょっと日焼けたけど、たくさんいいビーチの思い出があったから、とても楽しかったです。

  夏に実習をしたところはダイコムという会社で、大好きです。ダイコムは大きい会社で、僕は会社のIT部で働いていました。IT部は小さいけど、いい人間関係でした。僕の仕事はGPSのプロジェクトを作ることです。だくさん新しい技術を勉強して、二人のいい同僚と一緒に働いて、あたしの実習が終わった時に、最初のバーショんのプロジェクトを作りました。

  実習は八月上旬に終わりました。そして、中国に帰りました。中国にいた時に、色々な町に旅行したり、家族に会ったり、友達と遊んだりしました。よくいいレストランで美味しい中華料理を食べて、カラオケをして、楽しかったです。
  
  これが僕の夏休みです。とてもよかったけど、時々ちょっとウィリアムズに帰りたかったんです。





7 comments:

  1. へええ。そんなにおもしろいかったですか?どうしてジョウさんが私に何も話しましたから、今分かりました。

    (でも、地下の写真で、何を着ていますか?さ。)

    ReplyDelete
    Replies
    1. haha ビーチのシャーツをきてた。どうして?

      Delete
  2. 実習が終わった時に、GPSの最初のバーショんを作りましたか?よかった!二月の中で上手になりましたね。

    ReplyDelete
    Replies
    1. うん、作りました。。。いいえ、そんなことじゃない:p

      Delete
  3. フロリダは楽しそうでしたね。今もまだ日焼けのこっていますか?それとももうないですか?私はまだ夏の日焼けがあります。。。

    ReplyDelete
  4. とてもきれいなフロリダの写真ですね。ウィリアムズタウンとは違う天気だし、ビーチもあるし、インターンシップもできし、とても充実した休みになったみたいでよかったですね。ウィリアムズタウンでは運転はしませんか。この辺の方が運転しやすいと思いますよ。

    ReplyDelete
  5. ジョウさんの夏休みはよさそうですね!(うらやましい・・・)あんまり知らない所で運転するのが結構難しいですね。インターンシップもよくできて、多分一昨年仕事をあげるかもしれないんだけど。

    ReplyDelete