Saturday, September 15, 2012

私のしずかな夏


ノート:マウスで赤い単語をポイントして、意味が出る)

つまらない仕事
今年の夏は、色々な事をしましたけど、ほとんどの時間ゆっくり休みました。授業が終わった五月は、コロラドに帰りました。期末試験が大変だったので、一、二日寝てばかりでした。それは本当によかったです。母の作った食べ物を食べて、遅く寝られましたから。
一週間後、祖母の家に寄るためににゅージャージに行きました。家族と行きましたけど、去年弟はなつのキャンプにいましたので、今年の夏は数年ぶりにかぞく全員と一緒に旅でよかったです。一緒にレストランに行ったり、海に行ったりしました。

新しく生まれた赤ちゃん
それで、一日ニューヨークに行って、友達の新しく生まれた赤ちゃんに会いました!(とてもかわいかったです。)
家に帰った時は、私の仕事を始める時でした。去年の夏の仕事と同じで、下水道の会社でした。毎日電話をかけて、メールをしました。あんまりおもしろくなかったんです。
八月中に、仕事が終わって、ウィリアムズに帰りたくなりました。授業はいまも始まっていましたが、本当にゆっくり休めた夏でした。

5 comments:

  1. ウイナーさんの家族はやさしいですね。でも、ちょっと質問がありますけど:scroll-over text はどう作りましたか?おもしろいし、便利だし、すぎのブログ作りたいんですが。。。

    ReplyDelete
  2. ウイナーさんの顔の写真がおもしろいです!そんなにつまらなかったんですね。私もグーさんと同じ質問が聞きたかったんです。

    ReplyDelete
  3. 可愛い赤ちゃんですねえ!家族とみんな一緒に旅行するのは楽しかったでしょうね!つまらない仕事しましたか?二月でしたか?

    ReplyDelete
  4. 夏休みに家族とゆっくりできてよかったですね。私も家に帰って、母の作った食べ物を食べるのが大好きです。とてもリラックスできますね。
    グーさんも聞いていますけど、他の人にもscroll-ver textのやり方を教えてあげてください。私ももう一度教えてもらいたいです。

    ReplyDelete
  5. 1。ゆっくりした夏休みだった。本当にいいね!
    2。ウィーナーさんと赤ちゃんととても可愛いの。
    3。scroll-over textは創造性豊かねい:)

    ReplyDelete